Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

「疼かせる」女人たち→男も女もハダカ ~自分を構成する「あらゆるヒト・モノ・コト」vol.11~

2012-03-12 13:25:30 | コラム
異性の友人に魅かれる・・・ではなく、「確実に」引かれるのは、
その昔、卒業アルバムの部活動紹介のページをネタにして、同級生で自慰をやっていたこと。

ソフトボールのユニフォームを着ているKちゃんとか、バスケットボールのユニフォームを着ているMちゃんとかが、その被害者である。

あぁそうだよ、その程度の? 男だよ自分は。

映画『ザ・コミットメンツ』(91)で、セクシーな衣装を着てステージに上がったコーラス美女たちは、

「明日から、あたしたちはコキネタになるのかもね」

と笑っていたが、そういう風に名誉なことだと思ってほしいんだけれどもね、勝手な男子の意見をいってしまえば。


というわけで。
夢中になり、なおかつ自慰ネタにも「使用させていただいた」著名人を、なんとなくジャンル別に、なんとなく年齢別に(つまり厳密には分けられていない)挙げてみる。

アイドルだけじゃない、
本業はアーティスト・アスリートと呼ばれる非グラビア系のひとも多く含まれ、本人にとっては辱め以外のナニモノでもないが、キチガイの恥さらしな文章だと思って軽蔑してくれれば、それでいい。
ただイイワケのようになるが・・・
もちろん、本業のほうも「しっかり」触れている、、、はず。


~10代なかごろ~
中森明菜
斉藤由貴
高井麻巳子(おニャン子クラブ)
姫乃樹リカ
森高千里
田村英理子
グロリア・イップ(香港の女優)

~10代後半、20代前半~
奥菜恵
ビビアン・スー
八木亜希子
裕木奈江
一色紗英
中井美穂
河野景子
酒井法子
秋沢淳子
中嶋朋子

~20代、30代前半~
吉岡美穂
小松彩夏
井川遥
小倉優子
前田亜季
インリン・オブ・ジョイトイ
高島彩
小野真弓
上原多香子(SPEED)
石川梨華(元モー娘。)
フェイレイ
小島聖
エレーナ・リアシェンコ(フィギュアスケート)
上村愛子
綿矢りさ(作家)

~ここ最近~
樫野有香(Perfume)
フォンチー(元アイドリング)
高橋愛(元モー娘。)
秋山莉奈
柏木由紀(AKB)
小嶋陽菜(AKB)
北乃きい
新垣結衣
中川翔子
吹石一恵
RENA(格闘技)
田中理恵(体操)
潮田玲子(バドミントン)

あと最近、ゴルフの斉藤愛璃も気になっている。


以下は、夢中になったAV女優。
少なくとも彼女らは、建前では「ネタに使ってもらえて、うれしい」といってくれる。


朝岡実嶺
井上詩織
涼木もも香
吉井愛美
舞田奈美
沢口あすか
西条加奈
つぼみ
朝美ほのか
やまぐちりこ


男も女も、ハダカがいちばん。
とはいっても、男のハダカを愛でる嗜好は持ち合わせていない。

格闘技の話である。

映画小僧のアイドル狂は、格闘技マニアでもあったのである。






つづく。

…………………………………………

本館『「はったり」で、いこうぜ!!』

前ブログのコラムを完全保存『macky’s hole』

…………………………………………

明日のコラムは・・・

『男も女もハダカ→文、学。 ~自分を構成する「あらゆるヒト・モノ・コト」vol.12~』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小僧の祈り | トップ | 男も女もハダカ→文、学。 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事