マックの趣味

杉原ウイーク

先週の土曜日に岐阜県の八百津町で行われた杉原ウイークに埼玉から車で行って来ました。渋滞にはまるのを避けるために、朝の五時に出発しました。
途中のパーキングで朝飯をすませいざ会場へ。



目的はこれ



今回は西の仲間が沢山着ていました。
裕美さんのソロコンサートは貴重ですからね。
ここは丸山ダムがあり、こんなカレーもありました。ダムカレーです。よく見るとダムの形になっています。ルーは自分でかけるのですが、欲張るとダムが決壊します。

ここのマスターがとても親切で炎天下の中会場を待っているおじさんたちの体調を気遣ってくれて涼しいお店の中を提供してくれました。
屋外コンサートはリハーサルも見ることができるので二倍お得ですからね。

裕美さんのコンサートん満喫して自宅に帰ったら朝の三時でした。ビールを飲んで就寝、でも七時には目が覚めました。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村

ランキングに参加中、クリックをお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事