見出し画像

マックの趣味

マイビョン休暇四日目

今日で休暇が四日目となりました。お盆休み程度の休暇ですが、他の人が働いている時に休むのはまた違う感じです。
まだ、会社からのメールは来ますが、私でなくてもできるとこなので、情報として受け取っています。
午前中に車検で行わなかったオイル交換に行ってきました。その後は、山の神も家に要るので二人で家の中のいらない物を整理しました。子供達の玩具などが出てきて、孫が産まれれば使えるかなぁなどと老夫婦の会話ですね。
あとは久々にラズパイで遊んでました。
そろそろ、もう会社に行きたくないと思うようになり、早く次の仕事を始めたい。
どうせ行ってもモチベが上がらないし。




ランキングに参加中、クリックをお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事