しみちゃんの不動産営業日誌

吹田市の不動産屋 マック住研の会長「しみちゃん」の不動産営業回顧録

⑦営業諸々Ⅱ その110

2011-06-06 15:30:51 | 日記
今日は6月6日

6並びのこの日は「ヨーヨーの日」だって

分からない

数年間に一度だけ
それも夕方に咲き出して
夜には咲き終える月下美人

初めて目の当たりにしました



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

では その110 です




約15年前のお盆休み

族で出かけた北海道旅行の初日

空路「釧路」へ

空港でレンタカーを借り
観光をしながら最初の宿泊地「阿寒湖」へ

旅館に到着しフロントへ行くと

「メッセージが届いています」と・・・

それは旭川に住む男性からだった

「無事に到着しましたか?
  明後日会えるのを楽しみにしています」と

(トテモ気配りのできる人なんだ)

  ・
  ・
  ・

二日目は網走などを見学しながら
層雲峡へ

すると・・・

えっ

つづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑦営業諸々Ⅱ その109 | トップ | 営業日誌 臨時休業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事