しみちゃんの不動産営業日誌

吹田市の不動産屋 マック住研の会長「しみちゃん」の不動産営業回顧録

⑥あんなこと こんなこと その96

2010-11-14 18:30:03 | 日記
温かかった今日

皆さんは行楽に出かけられたのでしょうか?

今日2箇所で開催したオープンハウスは
ご来場の方は少なかったものの
内容の良い方が・・・

さあ頑張らねば・・・



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ではでは その96 スタートします



試験終了まで後20分しかない

手に汗が滲んでくる・・・

頭をフル回転させながら
図面を仕上げてゆく

何とか一通り書き終えた

試験終了まで後5分だ・・・

再度答案用紙を見直す

おっ この設問に答えられていない

危ないところだった

漏れも記入し終えたとき
試験終了のベルが・・・

ふう・・・・・

ドッと疲れが出てきた

今まで幾つか受験した中でも
カナリハードな試験の一つでした

つづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑥あんなこと こんなこと そ... | トップ | ⑥あんなこと こんなこと そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事