えっきーの凸凹吐露日記。

日頃、大声で「ボクは○○…で」と本音で語れない えっきー君が胸のうちを吐露しています! メンタル系ショボさもアリww

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トミカ熱・・・再び。

2010年04月27日 | HOBBY
この頃、またまたトミカをいそいそと集めては飾ってしまう。

今日は、ちょっとユウウツだったのもあり、逃避のため
トミカ№79 トヨタ ハイメディック救急車を自分のお好み仕様に
デコデコ。
本当はパラメディック(日産)なのだが、妥協する。
№12パラメディックには『東京消防局』の文字が印刷されているので。

本格的に色付けやパテなんかも使えばいいのでしょうが、そんなに
手先は器用じゃないので、彩色済みプラモにシールを貼る感覚で
PCで貼りたい文字を作ってペタペタ。

そして再びブリスターパックに戻す。
なかなかイイ感じではないですか(笑)
コメント (2)

適度な運動は、やはり気持ちいい

2010年02月24日 | 日常思うコト
先週、就職関連の活動で落ち込んでいたのですが、そうウダウダもしていられないと思い立ち、髪を切りに。

1ヶ月半ぶりに切ったらスッキリしました。

そうしてバスに乗って、自宅からちょっとばかり遠いバス停で降り、遠回りをしながら帰宅。
途中、久々に会う町内会のオジサンと挨拶を交わしたりして。

やっぱり適度に動くのは気持ちのいいものだと思った次第であります。
コメント (2)

北の地の景色

2010年02月22日 | 日常思うコト
少々、UPするのが遅くなってしまいましたが、第61回さっぽろ雪まつりの大雪像ちびまる子ちゃんや北海道庁赤れんが庁舎や観光客の方の後ろ姿などなど。

カメラを持って、市内を闊歩すると本当にあっと言う間に時間が経ってしまいます。
コメント (2)

おひさしぶりです~2年半ぶり~

2010年02月20日 | 日常思うコト
みなさま、ご無沙汰しております。

ここ最近の僕は、数年前と比較してかなり落ち着いてきたのではないかな?と思います。

体調も“すこぶる良好”とはいきませんが、“ボチボチでんな~”という状態を維持できていると思います。

この頃ハマっているのは、デジカメでの写真撮影です。
なるべく持ち歩くように心掛けて、「いい!」と思ったものは撮り歩いています。
楽しいですよ~



あと家族(と言ってもペット)もできました。
ぼーちゃんとのお別れ以来、ワンちゃんを飼う機会はないのですが、金魚さん(ピンポンパール)とハムさん(ジャンガリアン)と暮らしております。

コメント

ありがとう、これからもよろしく。

2007年04月22日 | 日常思うコト
今年も無事に迎えることができた誕生日。

嬉しいです。

ありがとう。


まあまあポジ。
ナノデ・・・らんきんぐ参加。。。ランキングお陰さまで生き残って?!います
ポンっと一票お願いします。(-人-)

暮らし・健康の障害部門

初来訪の方にはお知らせを読んで頂けると嬉しいです。
コメント (14)