いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

はんこ

2007-03-31 19:01:10 | その他
今日の天気は曇り。

今日で3月も終わりですね~。
明日は父の誕生日です。なので、先日、誕生日のプレゼントのお酒を送ってもらおうと
百貨店へ行きました。

買うお酒はほぼ決まっていたので、すぐ用は済み、せっかくなので百貨店をブラブラしました。
そしたら、催事場で、手作り作家さんたちのイベントがやっていることに気がついたので
おもしろいカメグッズがあるかもしれない♪と見に行くことにしました。

和風小物のところでコースター、木のおもちゃのところでカメのおもちゃをみつけましたが、
布コースターはあまり使わないかな~(汚れちゃうし)と思い、木のおもちゃは似たような
おもちゃをもう持ってるしな~。と思って買いませんでした。

そうしてお店を見て回っていたら、見覚えのある方が!!「はんこやまなちゃん」だ!!
ご挨拶をして、最近ベタを飼い始めた妹に、ベタのはんこを作っていただきました。
妹から写メールしてもらった画像をみせて、「この魚なんですが」と説明。
すぐにメモ帳にサラサラと絵を描いてくださった。さすがプロだわ~!!

作っていただいたあとに、さっそく妹に写メール送信したら大喜び!
そうだよね~、ベタグッズってないですもんね(笑)
はんこやまなちゃん、ありがとう!!6月開催のKDS7に彼女も出店されるとのことです。
ちなみに、私も参加しますので、よろしくお願いします~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベタグッズ (yukatti)
2007-03-31 21:31:25
おぉー、さすが、まなちゃんだ!
ベタグッズはないですよねぇ。
収集してみたら、亀グッズ以上にレアもの続出で面白いかも(笑)
machopさんだったら、いなくんイラストで作っても楽しそう!
返信する
魚系は (machop)
2007-04-01 23:19:23
金魚だったらあちこちにグッズあるんですけどね~。タはなかなかないですよね(笑)
子供の頃、年賀状を版画で作ったりしていたので、一時期けしごむはんこを作ろうと
それ用のけしごむを100均で買ったんですが、それっきりです(^^;どこいったかな(笑)
返信する

コメントを投稿