いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

井の頭公園

2007-05-01 15:02:20 | 水族館・動物園・公園等
今日の天気は雨。

今日から5月ですね~。ゴールデンウィーク真っ只中ですが、うちは暦どおりの
お休みなので、夫は今日と明日出勤です。

前半の3連休は、特に遠出しませんでしたが、昨日、せっかくいいお天気だったので、
電車で井の頭公園へ行ってきました。

公園の池のまわりを散歩しただけですが、たくさんのカメさんがいました♪
集まって甲羅干しをしていたり、泳いでいたり、求愛してたり(笑)
それにしても鯉の大きさにちょっとビックリ!どんだけ大きくなるんでしょうね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿