いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

暑すぎる!

2008-07-14 21:58:04 | いなくん
今日の天気は曇り。

今日は暑かったですね~(^^;っていうより、暑すぎです!!
パソコンを置いてある部屋にもエアコンはあるのですが、なんとなくリビングから
出たくなくて、更新もこんな時間になってしまいました。
いなくんも、長時間はきつそうなので、短時間で甲羅干しをすませましたよ。

画像は、先日、食事に行った、ハードロックカフェでもらったゴリラのぬいぐるみといなくん。
ハードロックカフェが日本上陸して25周年なんだそうで、期間限定のスペシャルメニュー、
「レジェンダリー・ファヒータ・バーガー」に、ゴリラのぬいぐるみがおまけでついてきます。

別に、ゴリラのぬいぐるみが普通に売っていたとしても、かわいいと思ったとしても、
多分買わないし、欲しいとも思うかどうかなんですが、どうも「おまけ」に弱いですね(笑)
ちゃんとハードロックカフェのTシャツを着ていて、なかなかかわいらしいです。

撮影中、いなくんが確認にあらわれましたが、あまり気に入らなかったのか、すぐに
見なかったことにして、去られてしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しげしげ (KUROMAMA)
2008-07-16 18:09:07
いなくん、しげしげ見ていますね。
あまり、攻撃したりしないんですね。

クロディーヌは、「自分が勝てそう!」と思ったら、一発パンチをくらわすんですよ。


ところでURLのお菓子屋さん、知ってます?
缶がレトロで可愛い!
イカ羊羹と迷ってます。

北海道って、美味しそうなもの、可愛いもの、面白いものがいっぱいあっていいなぁ。
返信する
千秋庵 (machop)
2008-07-16 21:50:22
そうですね、攻撃はしないかも。
自分よりはるかに小さい、ウォーキービッツですら、見なかったことにして逃げますし(笑)
手でよけるくらいだったら、することありますよ。

URLのお菓子屋さんは、「千秋庵」さんですね。
子供の頃、よくここの「山親爺」というお菓子を食べました。
もちろん、黒い円柱型の缶に入ったものだったのですが、この山親爺も最近では
「ハイカラ缶」なんてものに入っているものもあるようで、ビックリです。
こっちの缶もかわいいですよね♪

いつもお土産は、西波止場でまとめて購入しているのですが、千秋庵はデパートに入ってるかも?
とりあえず、イカ羊羹も含め、候補にあがってるものを探してみて、あるものを購入って感じかしら?
返信する

コメントを投稿