いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

実物大

2007-07-18 13:41:03 | いなくん
今日の天気は曇り。

天気の悪い日が続いていますが、ここのところ涼しいのですごしやすいです。
梅雨明けしたところもあるようだし、夏はこれからですね。暑いんだろうな~(^^;

ちょっと間があきましたが、先日、いなくんのA4測定をやりました。
プリントした実物大いなくんのA4サイズ用紙と、いなくんを並べて写真を撮りました。
実物大を印刷したときに、「こんなに大きいかな~??」と思いましたが、こうして並べると
同じ大きさ。もしかしたら、ちょっと実物の方が大きいんじゃないか?という感じ。

500円玉サイズだったいなくんが、もうこんなに大きくなりました。
飼い始めの頃は、あまり大きくならないでほしいと思っていましたが、今は思いません。
むしろ、このくらいのサイズの方が安心だし、顔の表情も豊かになった気がするし、
年々可愛くなるわ♪なんて親ばかですが思ってしまいます(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いなくん (KUROMAMA)
2007-07-18 17:19:28
実物の方がひとまわり大きいですね!

最初にお会いしたころのいなくんは、「やせっぽちさん」という感じでしたが、今はすっかり偏食も治って、良かったですね。

うちのようにショップで普通に購入しても感慨ひとしおだから、波瀾万丈の生い立ちのいなくんが、ここまで大きくなって感激してしまいますよねー。


アナスイ、可愛らしかったです!
私ならジーンズのベルトループに付けるかも。
返信する
A4 (machop)
2007-07-18 23:48:30
写し方でしょうか、実物の方が大きく見えますよね(笑)
でも、印刷した紙の上にいなくんを乗っけたらピッタリ同じサイズだったんですよ~。

いなくん、小さな頃は、偏食だしやせっぽちだし、エサには苦労しましたよ!(笑)
あの頃、同じゲーム機にいたカメさんたちも、同じように大きく成長して幸せになっているといいなぁ…。

アナスイ、何に使いましょうかね~。ベルトループは持っていないし、使ったことないですし。
返信する
同感! (SARU)
2007-07-19 01:13:27
『あまり大きくならないでほしいと~(中略)~サイズの方が安心だし、顔の表情も豊かになった気がするし、
年々可愛くなるわ♪なんて親ばかですが思ってしまいます(笑)』
そうそう、ホントに同感!
(モーレツ手抜き投稿ですかな?はははは)
返信する
ですよねぇ~♪ (machop)
2007-07-19 15:34:25
今となっては、大きさなんて全く気になりませんよね♪犬猫に比べたらたいした大きさでもないですし。
まあ、水換えなどのお世話はちょっと大変ではありますが。

先日は、ありがとうございました。とても楽しかったです。長居してしまい申し訳ありませんでした。
本、楽しみにしていますね~!!
返信する

コメントを投稿