いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

オリンピック

2010-03-03 16:21:53 | その他
今日の天気は晴れ

昨日あたりから、花粉症状が出始めました。嫌ですね~。

ブログ更新をしないうちに、3月になってしまいました(^^;
オリンピックも終わってしまいましたね~。

最初、女子フィギュアスケートくらいしか興味なかったのですが、
なんだかんだとテレビで楽しんでみていました(笑)

画像は、カナダに住んでいるお友達のyoyoちゃんから、今日届いた
手紙に同封されていた、オリンピックのキーホルダー!!

カッコいいデザイン!!色も好きなブルーだし、オリンピックの記念にも
なりますし、とても嬉しいです♪

もったいなくて使えないかも~!と、思いましたが、思った瞬間、
「使ってよ!」という、yoyoちゃんの声が聞こえた気がしました(笑)

yoyoちゃん、ありがとう~!!
少しの間、眺めて楽しんで、その後ちゃんと使わせてもらうね♪
また、お手紙でお返事しますね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーー!!! (dolphineva422)
2010-03-09 19:09:49
どもども(^^)
メールをした後にブログをみていて・・思わずこのページで『おーーーー!!これ欲しい!』と叫んでしまった姉です(笑)
これはいいですねえー♪♪まさに『ザ・カナダ』って感じが何とも言えず。。。
ネット検索してあったら買ってしまうな、私きっと(笑)
早速探してみよう!
・・・と、またくだらないコメントで失敬。
返信する
見つかった? (machop)
2010-03-09 20:41:33
多分、お姉ちゃんも好きな感じだろうな~とは思ったんだけど(笑)
どうやら、カナダの公式グッズのようです。
日本のオリンピックグッズはライセンスなのか、同じものはなかったような…。
結構重さもあって、そこがまたいい感じです♪
まだもったいなくて使ってないんだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿