いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

親子ガメ

2011-08-14 15:38:44 | カメなお酒・食べ物系

お盆休みですね~。

今年、我が家は帰省できないので、すっかり忘れていました(笑)

1週間、何して過ごそうかな(^^;

 

とりあえず、ちょっと前にパン屋さんで見つけた、親子ガメのパンをご紹介♪

まあ、よくありがちな、カメのメロンパンです。

 

カメのパンって、だいたいメロンパンか、アンパンですよね?

特にメロンパンは、格子柄がカメの甲羅っぽくてピッタリなんでしょうね~。

写真撮影後、おいしくいただきました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿