趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

サラダ巻き

2006-03-21 | お料理

 


節分の日何もしなくって、
みんな結構巻き寿司作ってて、
それからずっと食べたかった巻き寿司。
かんぴょうとかはいってる巻き寿司はあまり好きじゃないから、
大好きなサラダ巻きにしました。

こんな簡単に作れちゃうのに、いつも買ってた私。
これからは手作りだー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ♬ (さくら)
2006-03-21 08:25:06
私も サラダ巻きだぁ~い好き

鉄火とか かっぱよりも 断然おいしいよね

マヨとごはんって ほんと合うって思う一品

kaorin 巻くの上手だね~

私 巻き物系って どうも苦手なのよねぇ
返信する
美味しそう (AYA)
2006-03-21 10:35:59
サラダ巻きは野菜のシャキシャキ感があって美味しいよね~

当たり前に買ってて、ある日作ってみると「簡単じゃな~い!」って事、私はよくあります

旅行、楽しくて良かったね

しばらく旅行してないので行きたいな
返信する
キレイ☆ (blue)
2006-03-21 11:53:24
キレイなサラダ巻き

巻くの上手ですね

手巻き寿司は家でやるけど私も巻き寿司って

買ってるなぁ・・・

自分で作った方が好きな物巻き巻きできるから

いいよね

kaorinさんなら巻き寿司に限らず何でも手作り

できるよ~

どれもお店で売ってるように上手ですもの
返信する
~コメントありがとうございます~ (kaorin)
2006-03-22 00:51:14
さくらさんへ

いつもありがとう

やっぱサラダ巻きだよね~。

かっぱ巻きは物足りないし、鉄火も美味しいけどいまいち・・・

決め手はマヨ+ご飯だね

巻くの上手じゃないよ~

もっとギュッギュッってしっかり巻かないとだめだね。



AYAさんへ

いつもありがと~

そうですよね、なんか洋風な感じでとっても手軽スーパーサラダ巻き見るといつも食べたくなるのよね・・・

でも作るほうが安く大量に出来るよね。

やっぱり何でも手作りかな?

はい!旅行すご~く楽しかったよ。

撮ったビデオや写真みながら『楽しかったね~』って余韻に浸ってるMIYUちゃんでした



blueさんへ

いつもたくさんのお褒めの言葉本当にありがとういつもコメント読ませてもらってやる気がしてますっ

この日は、パパのお弁当もサラダ巻き弁当。

少し作るつもりが結構出来ちゃって

お家でする手巻き寿司も美味しいよね。

これからもサラダ巻き、お家で作ろう



返信する