趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏肉? (メロママ)
2006-02-20 08:06:01
 こんにちは!!変わった親子丼ですね!親子だから鶏肉を使ってるんですよね?なんか豚肉でも美味しそうだなーと思いました授乳中なんで、とろ~り卵は食べられないんですが、メロパパが好きそうなので今度チャレンジしてみまーす
返信する
おもしろい! (さくら)
2006-02-20 08:36:25
おもしろい 親子丼だね

鶏丼に たまごを落としたって感じ

たまごを絡めながら食べたら 絶対おいしいね

おもしろい発想に 脱帽
返信する
腹ペコ(ー_ー)!! (チンドンまま)
2006-02-20 12:38:00
これまた、ナイスアイディ~ア

とろ~りタマゴが絶妙なんだろうなぁ

おおっとあまりにおいしそうで感想から入ってしまった



仕切り直し



お久しぶりですだいぶんご無沙汰してしまいましたが

いかがお過ごしでしょうか

あぁぁぁあいつ見てもkaorinさんのブログは

いい匂いがしてきそうでため息がでます

あまりにおいしそうなので旦那にも見せてみたら

甘いもの好きじゃないくせに

『甘い物が食べたくなってきたなんかないの』と騒ぎ

冷蔵庫にあるチョコ、すべてたいらげてしまいました

おそるべしkaorinさん

これからは夫婦揃って

楽しませて頂きます
返信する
親子丼♪ (blue)
2006-02-20 18:15:12
変わった親子丼ですね

(*'')(,,*)(*'')(,,*)うんうん たまにはこういう親子丼もいいですね

美味しそうです

kaorinさんのブログを見せていただくとすぐ

同じ物が食べたくなってしまいます

私は卵ご飯も好きで時々食べるんですが白身の

ドロッとしたとこが苦手なんですよね

kaorinさんがのせられた卵は白身は火が通ってて

黄身は生なのでとても私好みです
返信する
Unknown (ぷうはは)
2006-02-20 21:57:22
最初、温泉タマゴが乗っかってるのかと思いました

生卵だったんですね

私もblueさんと同じく、生卵のドロッとしたとこが苦手なんです

でも、このタマゴなら白身が固まってるからおいしく食べれそうです

ホント、いつもアイデアがすごいです

返信する
~コメントありがとうございます~ (kaorin)
2006-02-21 00:03:13
メロママさんへ

そうですよ~。鶏肉。

普通の親子丼を作るつもりが卵をかき混ぜるのが面倒でそのままポトンと落としてしまった手抜き料理なのですぅ~



さくらさんへ

めっちゃ手抜きの親子丼だよね

卵かき混ぜるのに出すのも汚すのも面倒だっただけ・・・ごめんね~O型で

でも美味しいからいいよね



チンドンままぱぱさんへ

めっちゃ久しぶりですぅ~

最近どうしたんだろう・・・って思ってたの。多忙だったんだね!

でもその中遊びに来てくれてありがとうパパさんも見てくれたんだ嬉しいなぁ

これからもkaorinママは頑張るじょ~

パパちゃんにも宜しくぅ~



blueさんへ

私も卵ご飯好き!卵料理全般が好き!

ってより食べることが大好き

白身のドロっとしたのは確かにね・・白身さえ固まったらそれでOK!思いっきり手抜き親子丼だけどつゆだくでど~ぞ~



ぷうははさんへ

温泉卵でもOKかも!でもそれを作るのが私には面倒だったりして~

私の料理はアイデアなんかじゃなくって手抜きなんだよね・・・もっとアイデア料理作らなくっちゃね

これからも頑張りまぁす
返信する