趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

苺ミルクゼリー

2006-04-28 | デザート

おやつに作った苺ミルクゼリー。

最近ゆっくり作る時間がないから、
SANAが起きてくるまでに。

苺と牛乳とお砂糖とゼラチンで。
はっきり言ってゆるかった・・・・
(見るからに・・・・でしょ?!)

パパなんて『これシェイク?』
だってさ・・・
彼はスプーン使わずに飲んで?!おりました。
ちなみにMIYUはストローで。
悔しいから私は意地でもスプーンで食べた

すんませ~ん。失敗ですわ~

ゼリーくらいならレシピいらないかと
思ってめちゃくちゃ適当過ぎたかな・・・

疲れてたって事にしておきましょう 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうよ♡ (さくら)
2006-04-28 08:57:19
いえいえ 全然 失敗作じゃありませぬ...

逆に とろりんこでおいしそうよ

見た目 フルーチェみたいな感じだね~

いちごの飾りつけが kaorinらしくて かっわいい
返信する
これが失敗!?!?!? (チンドンまま)
2006-04-28 11:09:08
うんうん。全然オッケ~ですよ

すっごくかわいい出来上がり

今、気のせいか匂いを感じる.。o○ほんとですよ

あまずっぱ~いミルクの香り

う~~~んたまらん



その後、SANAちゃんの様子はいかがですか???

ほんと子育ては予想のつかない事が

起こりますよね

その度に母は強くなります

どっし~りかまえてお互い頑張りましょう
返信する
Unknown (AYA)
2006-04-28 11:09:39
そ、そうか~。ゆるゆるだったのね~。

でも、苺のビタミンCとコラーゲンから出来ているゼラチンを摂取したと思えば、身体にやさしいわ

グラスの下に敷いているの、可愛いね

桜の季節に桜バージョンのがあって、買おうってまたお店に行ったら売れ切れてた
返信する
Unknown (葉桜)
2006-04-28 11:26:33
フルーチェみたい!とても可愛いし、美味しそうだし、全然失敗には見えませんよ。

ゼラチン入れすぎて、カチッカチのより、ずーと美味しそう
返信する
こんにちは♪ (ふぅ~)
2006-04-28 13:14:16
遊びにきましたぁ~^^

うっわぁ~~~って叫んでしまった・・

だって、どれもこれもみんな美味しそうだから。

マネっこして作ってみたいと思うもの、いっぱいです。

あぁ~でも私の腕ではムリかぁ~^^;

いろいろ教えてほしいです♪

また遊びに来ます~~



あ、私・・ゆるゆるゼリー大好きです
返信する
Unknown (へろ)
2006-04-28 16:48:59
イチゴのおやつ、まだまだ健在だねっ!

コースターとすっごい合ってて可愛さ倍増だね!ストローであろうが、がぶ飲みであろうがみんな、美味しく食べたんだろうなぁ~
返信する
こんにちは。 (まみ)
2006-04-28 17:19:18
はじめまして。



ゼラチンの量が少し少なかったようですね。

でも、シェイクって言うのは・・ショックですよね



わたしも見た感じではフルーチェみたいだなって思いました

涼しそうな感じが出ててとっても美味しそうですよ
返信する
Unknown (ぷうはは)
2006-04-28 20:40:46
ほんと、ほんと、皆さんおっしゃってる通りめちゃ美味しそうです

フルーチェみたいな感じ

ふるふるした感じで、めちゃ惹かれます

牛乳のゼリーって美味しいですよね。

それにいちごが入ってるなんて最高

お疲れでもなんでもおやつを作るってのがすごいです

私なら、絶対疲れた~、今日はイヤ~ってやめちゃうし

返信する
Unknown (すもも)
2006-04-28 21:22:58
みなさんと同じく、めちゃ可愛い♪

これはきっと普通の固さよりぷるぷると

ゆるめのほうが美味しいと思うよ~。

へろさんと同じく、がぶ飲みでもストロー

でもみんなで美味しく頂いてニッコリ♪

ならいいんですよ~(^^)/

ちなみに、私なら一気飲みしたくなるほど

美味しそうです

病み上がりのSANAちゃんにもちょうどいい

おやつですね♪
返信する
good (nami)
2006-04-28 23:24:47
みなさんおっしゃるとおり、全然問題なしにいけてますよ~♪

フルーチェ好きのうちの一家はメロメロです(笑)

下のパプリカバーグも、見てたら食べたくなってきました。作ろうと思って買ったパプリカは冷蔵庫で眠ってます・・・。お肉とピーマンorパプリカのジューシーな感じがいいですよね~。好き好き ラーメンの具財なんかにもgoodですよね☆

30日の夜から一週間くらい実家に帰りま~す。

kaorinさんちはどこかにおでかけかしら?

良いGWを!
返信する