趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好物♥ (チンドンまま)
2005-11-24 02:34:46
りんごもチョコも

大、大、大好物であります

しかも今、うちには

りんごたくさん

ぜひっっ作りに来てください
返信する
Unknown (kaorin)
2005-11-24 08:59:28
チンドンままさんへ

うちも一箱買ってしまってあまりにも美味しそうだから。

アップルパイもいいですよね~
返信する
冷たいもの♪ (葉桜)
2005-11-24 10:33:39
こんにちは

寒い時にあったかいお部屋で冷たいものを食べるのって

いいよね

夏に買ったアイスがまだ冷凍庫にあるんだけど・・
返信する
おいしそ~♪ (とまみ)
2005-11-24 14:08:54
そうそう、寒いときにコタツに入ってアイス食べるのって幸せ~~

私も何かつくってみようかな

返信する
Unknown (kaorin)
2005-11-24 20:37:19
葉桜さんへ

我が家ではアイスが残るなんて

ありえなぁぁぁいっ



とまみさんへ

こたつでアイスって幸せ感じるよね~
返信する