趣味の時間♪

趣味はパン作り、お料理、お菓子作り。
子供の寝てる間に美味しいもの作ってます。
可愛い娘の喜ぶ姿を想像しながら・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (AYA)
2007-01-23 10:34:28
バレンタインデーも近いし、寒い冬はやっぱりチョコレートが食べたくなるよね!
みっちりチョコが入っていて、美味しそう~
チョコはどの位入っているのかな?
MIYUちゃんのバースデーケーキも楽しみにしているね
↓お弁当のうさちゃん海苔、かわいい
MIYUちゃんはかなりのうさちゃん好きなのね~
返信する
ガトーショコラ (blue)
2007-01-23 12:30:31
kaorinさんの作るのは本当にいつ見ても美味しそうだなぁ
お誕生日そうなんだよね。
昨年うちの息子とMIYUちゃんが同じ月の誕生日ってことでお話するようになったんだよね
今年は作ろうかな?と思ったけど私の実家でプレゼントしてくれるっていうからお店のケーキになるの
その前に試しに作ってみてもいいんだけどそんなに食べないし私が食べる方が多いからこれ以上太るのも・・・
ってことでお店にお任せします
kaorinさんは勿論手作りだよね
楽しみにしてます
返信する
がまん! (へろ)
2007-01-23 22:36:37
ちょっと前からガトーショコラを食べたいんだよネェ~。
でもうちはVDの定番だからもう少し!とガマンしてるのよ。
なのに、この写真・・・こまっちゃうわ~
また食べたい気持が盛り上がってきたー!!
ホントみんなに人気のケーキだよね。
kaorinちゃんのVDは今年はなにかなぁ~??楽しみ♪
返信する
思い出した! (翔ママ)
2007-01-23 23:20:09
ガトーショコラ、確か前にお邪魔したときに作ってくれてたよね
SANAちゃんがまだ赤ちゃんだったから、二年くらい前かー。
白い大きいお皿にさ、フルーツも添えてくれてお店で食べてるみたいだったよ。美味しくて途中までケーキ屋さんのケーキだと思ってたのよね。確か
また食べたいな

ところで、また抜歯したの?大丈夫?
返信する
チョコ好き♡ (さくら)
2007-01-24 11:19:21
kaorinの作るお菓子は ほんといつもおいしそうだね~
お菓子でもお料理でも
売れ行き抜群だと作る方としてはすごくうれしいよね

私が食べるわけじゃないけど
バレインタインにどんなチョコを作るのか今から楽しみだよo(*^▽^*)o
旦那さまがうらやまし~い
返信する
チョコ! (葉桜)
2007-01-25 08:58:34
しっとり濃厚、冬に食べたいケーキですよね。
売れ行き抜群なんて作りがいがあって嬉しいですね。
バレンタイン、MIYUちゃんのお誕生日。
kaorinさんの素敵な手作り楽しみだわ~!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-26 00:31:28
AYAさんへ
私ガトーショコラが本当に好きで・・・
チョコもかなり濃厚でカロリーとか気になっちゃうけど、やっぱり美味しいですよね。
MIYUのお誕生日のケーキどうしよ~?
何しよ~?全然考えてないよ~
この海苔はサンリオのうさちゃんで~す

blueさんへ
そうだったよね~。
お互いもうすぐ5歳なんだね。
なんか早かったよね・・・もう5歳かぁ。
私は一応作るつもりだけど、お店のケーキも食べたいよ~。
お誕生日は何にするの?
なんかクリスマスもたくさんもらったしもう欲しいものなんかないんじゃないかなぁって勝手に

へろちゃんへ
バレンタインの定番だったのね。
kaorinはガトーショコラが大好きだからこだわらずよく作ってるのよ。
お友達にプレゼントするにも型崩れしなくていいしね。
でもへろちゃんの作るガトーショコラはこれまたお洒落なんだろうなぁ。
楽しみにまってま~す

翔ママちゃんへ
おひさ~
おっ!覚えてくれてたん?嬉しいなぁ。
そうそう。前々回に来てくれた時作ったよね。
また歯抜いたよ~!!
めっちゃ時間かかってんで~。
最後震えてきたわ。麻酔が一箇所効かなくって、
もうあご外れるかと思った

もう抜く歯ないから一安心です

さくらちゃんへ
お褒めのお言葉ありがたや~
さくらちゃんのお弁当もほんといつみても美味しそうだよ
バレンタインね~。何しようかな?
って全然力入ってないんやけどね
毎年一緒のものになりそ~です。

葉桜さんへ
いや~、デコレーションはめっちゃ苦手やし、
どんなケーキを作ればいいのやら・・・
葉桜さんのおうちにケーキを習いに一日講習に行きたいです。
葉桜さんが前回作られた旦那さんの誕生日のケーキみたいなお洒落な美味しそうなケーキ作れたらいいんだけどなぁ。
返信する