補聴器のハットリBlog

耳ときどきお酒

各メーカーの試聴器のご案内

2017-02-13 12:00:44 | 補聴器
当店では

各補聴器メーカの試聴器をご用意しております。

カタログに掲載されている全ての器種は、さすがに無理ですが

各メーカの最新技術を体験いただけます。
(下記に紹介する補聴器以外にも、価格を含め色々とあります)


ワイデックス  デンマーク製





写真は、お手頃価格のデイリー10と、最上位器種のユニーク440

両耳183,000円~900,000円

きれいな音質と、とにかく細かい音まで拾うのが得意な補聴器です。
2月末発売の最新補聴器の試聴器も近日入荷予定です。


オーティコン  デンマーク製



写真は、今年発売したばかりのオープン2と3

両耳参考価格 オープン2が600,000円  オープン3が460,000円

スマートフォンと直接つながる補聴器。通話はもちろん
音楽なども補聴器を通して直接聞けます。
オープンという補聴器は雑音を抑えるというより
実際に存在する360度の音を最適な音量に整えるという考えです。


GNリサウンド  デンマーク製



写真は、最新機種のリンクス2 961と962

両耳833,000円

世界で初めて、スマートフォンと直接つながる補聴器を発売したメーカー。
補聴器で撥水加工を施したのもこのメーカーが最初。
シンプルかつ斬新な提案をいつも発信するメーカーです。
私が初めて補聴器に携わったときも、このメーカーでした。


フォナック  スイス製



写真は、今年発売したばかりのオーデオB-R50

両耳価格616,000円

今後、スタンダードになるか⁉充電式の補聴器です。
補聴器につきものの電池交換という細かい作業から解放されます。
音の質から補聴器のデザインまでクオリティの高いメーカーです。
ワイヤレスを活用した多彩なアクセサリーも特徴。


ベルトーン  アメリカ製



写真は、レジェンド964と、アライ364

両耳価格268,000円~888,000円 

こちらも、スマートフォンと直接つながる補聴器。
通話はもちろん、音楽なども補聴器を通して直接聞けます。
補聴器の機能もさることながら、輸入代理店であるNJHは
お客様第一の価格設定・サービスを提供する好感の持てる会社です。


ユニトロン  カナダ製



写真はモクシーフィット

両耳価格268,000円~864,000円

ベルトーン同様、NJHが輸入代理店となるブランド。
補聴器の音に慣れていない初心者にもやさしい初期設定や充実した機能。
写真のデモ器は、お客さまの需要や予算に応じて
5つのグレードにパソコンで変更が可能。
検討している補聴器と全く同じ聞こえ方を確認することができます。


シグニア(旧シーメンス) ドイツ製



写真はプライマックスモーションSAとオリオンRIC

両耳価格240,000円~980,000円

毎年、新製品を提案。上記デモ器1台で、パソコンを使い各グレードに設定可能。
個人的には、中度高度の聴力への調整時の音質が
お気に入り。こちらのメーカーも充電式を発売しました。


スターキー  アメリカ製



写真はミューズ2400RIC

両耳価格646,000円

アメリカの伝統的なメーカー。過去の大統領や有名俳優も使用中。
補聴器特有の「ピーピー」音(ハウリング)の抑制に定評のある
メーカー。既に補聴器をお使いで、大きな音に慣れている人におすすめ。


各メーカー重度難聴用補聴器



写真左上ベルトーン  右上オーティコン 下フォナック

他にも、試聴用補聴器を数多く取り揃えております。

補聴器は、可能な限り耳型を合わせて使うものと考えています。

したがって、試聴だけでは完璧な評価は得られませんが

数多くの補聴器の中からお客様のニーズに合ったものを

ご提案できたらと思います。

補聴器のハットリ


ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回覧板広告掲載 | トップ | 補聴器のメンテナンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

補聴器」カテゴリの最新記事