猫の記録&猫日記

2020年8月15日にお星様になったユッケちゃん(茶トラ、男の子)の記録を残したい。

今日はキムチの手術の日・・・2009年01月27日

2020-09-12 15:00:53 | 日記

手術の日。のはずでした。

病院に電話をしたら、
「3月まで予約でいっぱいです」
だって。
あれ?去年、受付で尋ねた時は、
「いつでもどうぞ〜るんるん   そのままおいでて下さい」
だったのに。

時期的に忙しいのかなぁ?

電話して良かったです。
そのまま連れていってたら、寒いのに大変でしたよ〜。

キャンセル待ちで予約しました。
3月30日の予約ですが、キャンセルがあれば繰り上げて早くしてくれるそうです。

タヌちゃんはまだ小さいので(たぶん生後4ヶ月くらい)、今年の秋以降になりそうです。

写真は、怒って段ボールに噛みついているキムチですあせあせ
何故怒っていたのかは忘れました。。。

 


今でもストレス解消のために、そうでなくても、段ボールがあるとこうやってジグソーパズルを作ってくれます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿