癒されませんか

週3日のカフェですが

友と営業 かふぇです

2018-08-08 16:55:30 | 日記
   週3日オープンの

        街家かふぇ 木・木 です


こんにちはー。
台風が近づいてますね。
はぁ〜。
被害がでないことを祈るばかりです。

本日の営業、ちょっと考えましたが、
やっちゃいます。

お越しいただけます場合は、安全を確保してお越しくださいね。

昨日、8月25日に開催する、薬膳セミナーにご協力をいただいている、山口果樹園さんに朝一でお邪魔しました!
昨日から、梨や葡萄の直売が始まったので、是非、皆さんも❤️

まきちゃんが早速、シャインマスカットでゼリーを!
うまーい。(*≧∀≦*)
この、シャインマスカット、美味すぎる。
4.5000円しそうなのが、1300〜1600円でした!この甘さと大きさで、安っ!

梨は、セミナーの時に使うので、まずは皆様のお口に入る前に試食を繰り返すために購入。笑

薬膳セミナーのお申込み、始まっております!
お待ちしておりまーす。
ここのコメントの所での申込みもOKですよ〜。

私のように、薬膳って?って感じの方、一緒に学びましょう!ね❤️

山口果樹園
https://m.facebook.com/yamaguchikajuen/?locale2=ja_JP

#薬膳
#中華粥
#梨
#山口果樹園
#自家焙煎珈琲コトリ
#栄匠
#街家カフェ木木
#宇都宮大学











最新の画像もっと見る

コメントを投稿