工房まちこ

写真付きブログ

ヒルズのコストコ商品情報

2018-03-08 22:01:31 | 日記


   今日も空の上を白鳥が飛んで行きました。

   道の両脇の山のような雪もだんだん小さくなっていき、春の近づく気配!!

   ヒルズマーケットに時々コストコ商品を買いに行くのですが、今日はな!なんと半額の商品がありました!

   

   大きすぎて買うのを控えていたのですが・・・半額だったので買っちゃいましたよ半額¥660(税抜き)

   やはり美味しかった~ご覧の通りのポップコーン、チョコと塩味、やはり食べ過ぎに注意です。

   ただし残りわずかだった~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神様の家紋 | トップ | 話題の秋田犬に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事