コメント
 
 
 
Unknown (よしママ)
2008-06-01 17:39:18
出版おめでとうございます。
私もモラ夫からの独立者です。
娘が一人。
さんざんな思いをして離婚した後
このブログにたどり着き
私だけではない、、、
私は悪くはないぞって
勇気をもらいました。
さっき早速本ネット注文しました。
お勧めに従い、3冊カップリング注文しました。
楽しみに待ってます。
 
 
 
はじめまして (ユッキー)
2008-06-05 23:27:51
私、初めてここに来ました。そしてまっち~さんのブログ読ませていただきました。私は、モラハラで2年前に離婚しました。読んでいたら、いろいろ思い出してしまい、涙が出ました。モラハラは体験した人にしか分かってもらえません。家族にも・・・。だからここを見つけて嬉しいです!!今もモラハラの後遺症が抜けません。本、早速買ってみます。ありがとうございます。
 
 
 
子供を、まきこんで (大館 英)
2008-07-10 14:34:16
友人から、何年も前から、だったと聞いて、しかもどうも、ターゲットは、31になる息子、息子が、芽を、出そうとすると、たちはだかって、高校から、ひきこもり、一生食べさせてやると、豪語して、自立するかな~~というと、阻止するような~息子が被害者です。まるで、地下牢に、閉じ込めたような、ものです。息子も洗脳されたかのごとくで、一歩が、踏み出せないようです。モラだんなとは、テニスするのですが、そのときは、そとずらがよくて、つゆほども感じません、離婚も考えたようですが、経済的に、とても、無理とわかり、奥さんはともかく、子供が、きのどくです。
 
 
 
Unknown (舞妓)
2008-12-21 21:03:08
そうなんですよね。家出して、子供が精神的におかしくなる事多いんですよね。
特に、小学校になったとたん、行動がおかしくなる事が報じられています。
家出-離婚-崩壊ってこともあるので、皆さんも気をつけたほうがいいかもしれませんよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。