2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2005-08-10 08:23:06
まっち~さんへ

おはようございます。お子さんが気になってソワソワしてお掃除も手につかないのではないでしょうか?

でもきっとお子さん達、大丈夫な気がします何の根拠があって?と聞かれるとないのですが毎日のふれあいの中でお子さん達にとってはまっち~さんが1番だと思うし、父親との時間はまた違うモノだと思うから。

まっち~さんが子供さん達を思う気持ちは1番お子さん達に伝わってると思います。

お子さん達の大好物を作って待っててあげて下さい。もし私が子供ならうれしいもん。(単なる食い気?)
はらはらどきどき?! (ウメ)
2005-08-14 00:29:26
きっとまっち~さん、ブログでは冷静に「子どものため」と書きつつ、とっても心配されているのではないでしょうか。あくまでも子どもさんの気持ちや様々な経験等を大事にした結果の判断だと思うのですが、気になりますよね。

モラの悪い影響を受けてしまうのではないか、間違った価値観を身につけてしまうのではないか…と。きっと私自身が同じ立場だったらたまらなく心配になります。

でもね、そこで決断したまっち~さんは偉い!!子どもさんの感性を信じているのですから。子どもさんは見ていないようで、いろんなことを敏感に察知しています。わかっています。だから大丈夫だと思うのです。まっち~さんが、いつも子どもさんに一生懸命伝えているように、これからもお子さんがわかるように、まっち~さんの思いを伝えていけば、きっとわかってくれるはずです。そして返ってくる時には、「我が家が一番!!」と言ってくれるはずです。ね、まっち~さん☆

コメントを投稿