iタウンページ
くちコミで街コミ☆
インターネット電話帳・iタウンページが提供するくちコミサービス「くちコミで街コミ」の編集部スタッフが綴るブログです。



こんにちは!
…ご無沙汰をしています(笑)
編集部Nです。

あれよあれよという間に、タウンQも100日を突破してました。

「当選者の声」を見ると、二回目!なんて方も結構いらして。
うらやましすぎですよね。


まだまだ来年3月中旬まで期間はありますから、皆さんも一万円目指して頑張ってください★

http://townq.jp/



ところで
100日突破を記念して!
と言うわけではないのですが、ブログパーツを作ってみました。

残念ながら、密かに人気のニワトリ君は登場しませんが、
クイズ解きながら気になるお店があったら!
とか
もちろんあなたのお気に入りのお店を!
ブックマークしていって、あなたなりの街を作ってみてくださいね♪

既に続々とみんなの街が集合中!

http://townq.jp/
左のバナーをクリックしてね。

ブログで街を公開するもよし。
全体MAPで隣の街に遊びに行くもよし。
簡単なチャット機能もあるので、ご近所!?つきあいを楽しんでみてくださいね。


残念ながら、gooブログには設置できないので、私は作ることができません(悲)
なので皆さんが作る街を見て回って楽しみたいと思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 習い事★ 開局★ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。