港区まち創り研究会(まち研)ブログ

港区の情報、まちづくり情報をお伝えします。
海外の街あるきの報告もあります。

たかなわフェスティバルが開かれます

2014-01-23 12:17:39 | 高輪地区のできごと
高輪地区協働推進課主催の「たかなわフェスティバル」が2月22日(土)午前10時~午後4時まで開かれます。
協働推進課のいろいろなプロジェクトが一同に集められています。
たかなわ地区の地域のコミュニティを育てる新しいお祭りです。
どうぞ、おいでください。
私も地域情報紙みなとっぷ「こどもみなとっぷ編集室」、「ボランティアカフェ高輪」、「ディジタルアーカイブ」、「地域魅力いっぱい写真展」などに関わっていますので、当日は忙しそうです。
ちらしは以下の通りです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二本榎通りに自転車ナビマー... | トップ | ボランティアカフェ高輪が開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高輪地区のできごと」カテゴリの最新記事