~通~

人生良い時もそうでない時もある。
だけど、毎日を精一杯生きよう。
決して意味のない日なんてないのだから。

キャパ越え…。

2015-08-01 22:56:42 | 日記
行き交う車は、
大型トラックの長距離ドライバーさんや
軽自動車の代行車。


そして、時折通る普通の自家用車には、安堵さえ感じる瞬間(とき)でした…。


それまでは仲間と共に、時間も忘れて、はしゃいで酔って楽しかったのに、


真夜中…、
薄明るくて生暖かい風が吹く道路を、
ひとり自転車をこいで帰る“淋しさ”…、
久しぶりに感じました…。




でも、家族を残してこんなところで交通事故には遭いたくない、と正気さだけは失わず、
無事家路に着いた時、時計の針は深夜2時を回っていました…。




さてさて、
一晩経った(実際数時間しか経っていないわけだが…)
今日も、朝から忙しい!。


暑さもピークの猛暑日の日中、
ナンダカンダと用事を済ませ、気がつけば早夕飯の為の準備をしなければ!。


そう、本日のメインイベントは、その後夕方6時から始まる『区の会議出席』です!。




議題の中で、自治会長がやって行かなければならない事は、山ほど🌋ありました!!!。




もう、頭ん中の受け入れるキャパを当に越えています(・・;)💦💦💦。


どうしよう!。


人に相談したくても相談してもどうにもならないし、結局何事も自分たちでやっていくしかないのです。
『やるしかない!』のは、十分分かっているけど、やっぱり私も弱い人間だから、人に話して気持ちを聞いて欲しい…、と思うのも、また事実です…。



でも、現実を見て前向きに進もう!。



旦那さんもよくやってくれるから、本当にありがたいです。



でも、その旦那だっていっぱいいっぱいにならないように私が協力してあげたいd(⌒ー⌒)!。
一緒にガンバろ😊。



会議の帰り道、
真ん丸に照らしている満月は、私に何を問いかけているのだろう…。