ようこそ!町田ダリア園のブログです♪

社会福祉法人まちだ育成会 「かがやき」が運営する町田ダリア園公式ブログです。最新情報や最新のダリア開花状況はこちらから!

ダリア 一番花咲きました!

2018年06月01日 | 日記

こんにちは、町田ダリア園です

 

6月の声を聞き、来週にも東京では梅雨入りする予報みたいですね

すっきりしない天気が続いていましたが、今日の空は青くてと~っても清々しいです(6月1日)

そ・し・て 一番花が咲きました

 

 

(5月31日撮影)

アッティラ 早く咲く品種です

 

 

アッティラに倣え とつぶやいている様に、つぼみがあちらこちらで見られます

 

 

園内では、ダリアが倒れない様に棚立てが始まっています

 

 

濃い紫色の可愛い花はサルビアの仲間です、まだ花が少ない園内で一際目を引きました

 

 

(5月23日撮影)

紫陽花も綺麗に咲き始めています

 

 

4月に噴水の中で泳いでいたおたまじゃくし達もすっかりカエルになりました

 

 

6月中頃には園内のあちらこちらで少しずつ咲いてくるダリア達、とっても待ち遠しいですね

ブログでダリアの様子を順次お伝えしていきますので、楽しみにしていて下さいね

 

 

 

 皆様のお越しをご利用者・スタッフ一同 お待ちしています

 

 

〒195-0074

東京都町田市山崎町1213-1

042-722-0538

dahlia@vega.ocn.ne.jp

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿