Windows7+IE9+Acrobat9

タイトルの組み合わせでpdfファイルをブラウザから開いたとき、ブラウザの終了ボタンを押すと、「InternetExplorerは動作を停止しました」との表示がでてくるのに気づきました。

なお、AcrobatはReaderではなくStandard版です。pdfファイルを直接Acrobatから開いた時や、複数ブラウザを立ち上げているときにpdfが表示されているブラウザのみ閉じる分には表示が出ないようです。

ちなみに、自宅のPCは64bitのultimate、職場のPCは32bitのProfessionalですが、両方ともに同じ症状です。

終了時に表示がでるだけで、フリーズするなど他の不具合はないようなのですが、高体連サイトの試合結果pdfを直接ブラウザからよく見るため、そのたびにエラー表示が出るのであまり気持ちがいいものではありません。

ネットで検索しても似たようなケースがあまり見当たらないようですので、私の端末固有の問題なのか、それとも全体的な不具合なのか、ちょっと悩ましいところです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 後期が始まり... 久々の投稿 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。