カリスマサラリーマン☆

詳細は全て
http://www.real-com.jp/hiki/machiba/ 
に♪

下の下

2005-11-25 18:25:19 | Weblog
上司が最近ずっと咳してる・・・


本人も風邪って言ってるし


結構近距離で咳してるから間違いなくウイルスにやられてるわ


年のせいかスグ風邪ひくし


昔なら風邪ひいても大した事なかったけど


最近 全然治らん


今年初めにひいた風邪の時は


一ヶ月ぐらいずっとノド痛かったし


治りが遅いってことは間違いなく老化してる証拠ですよね・・・


20代前半は若いねぇ~って言われ続けたけど


25歳にもなるとなんや・・・ふつうやねって言うか下の下やね







 カリスマサラリーマン☆  


まってぃ人気UP!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリスマのせいでは (匿名希望B)
2005-11-25 19:21:59
同情します、カリスマまってぃみたいな人が

いてると面倒も大変そうなので

その影響で上の人も体調壊すと思う

上の人に同情します。

カリスマさん、もっと上の人を大事に

しないと天罰が落ちると思う。
どうしたんですかぁ (cao)
2005-12-17 19:49:16
どうしたんですかぁ?気になります。

お体の具合が悪いのですかぁ?

書くのをやめてしまったんですか?

読者としては悲しいですよ!

頑張れ~カリスマ!