machi家

ごはん日記

器ギャラリー

2022-06-16 22:31:28 | 器・道具

こんばんは
またまたやってきましたよ~。

本日5回目の投稿
今日の晩ごはんがまた出来たけど、
今日はコレで終わりにしたいと思います。

リビングの片隅に、
こんなコーナーが出来ました

ギャラリーみたいでしょ♪
私のコレクション
ほんの一部ですが。







美しすぎやしませんか

食器棚の奥にしまい込んでるのは、もったいないのでね~。
いつでも眺められるように。
じゃんじゃん使えるように。
もちろん入れ替えながら楽しんでいくつもりです。

出しっぱなしは埃が・・・と思われるかもしれませんが、
この手の器は、使う前に水に濡らすので、
大丈夫です

この前で飲める


ちなみに棚は、旦那ちゃん作です。

早くインスタにのせろとうるさいので、
まずはブログから。

ちなみにこの横にも、

こんな棚が出来てます。

これも旦那ちゃん作。


今まであったブラウン管TV時代からの大きなリビングボードを処分して、
スッキリしました
洗濯物置き場にしかなってないソファも捨てた。

あと玄関にもこんな棚出来てるし(靴用)、
フローリングにシート貼ったし、
DIYでプチリフォームしてます。
旦那ちゃんが


あ~美しい



では明日も7時から仕事なので、
インスタ上げて寝ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日☆晩ごはん | トップ | 6/19☆朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿