machi家

ごはん日記

6月15日☆朝ごはん

2022-06-16 17:25:34 | 朝ごはん

こんにちは
またやってまいりました~。

では次は、
昨日の朝ごはん記事です。


この前<家事ヤロウ>を見ながら、
こんなのポチってみました




こんなのなくても切れるけど・・・
何かノリで買ってしまった
酔ってた?


こうやって使うらしい。

6枚切りの方でやってるけど、
この食パン5枚切りだったみたい



ビミョー


息子の朝ごはん

ハムサンド
珈琲
トマトジュース

もう一つのコップは、
<白湯>です。
まずはこれから飲むらしい。

いつもこんな感じ。
女子みたいでしょ

トマトジュースのこのカップ

20年以上前に<フェリシモ>で買った物だけど、
何気にかわいくて、皆のお気に入りです


私は、
お弁当の残りのだし巻き卵で、

卵サンド

オーロラソースをぬってます。


食パンは<ダンマルシェ>の<パン・ド・ミ>です。

娘が大学生の時、バイトしていたこともあって、
大体いつもここのパンだけど、

娘が<イスズ>とか<ドンク>とか、
神戸のパン屋さんでもよく買ってきてくれます。

惣菜パンや甘いパンの時もあるけど、
食パンに何かのせて焼く事が多いかな~。
この前のクリーム煮のクリームとチーズのせたら美味しかったし、
カレーとチーズも美味しいし、
明太チーズも

仕事の日は、私はキッチンで立ち食いだけど、
朝ごはんシリーズもやろうかな・・・

と思って、
朝ごはんカテゴリー作ってみました♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11~14日☆晩ごはん | トップ | 6月15日☆晩ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿