日限山4丁目日記

横浜市港南区日限山4丁目は美しい町です。美しい庭・家は町を美しくし、人々を幸福にします。まちびと

孫の高校入学祝で「サルーテ」で昼食会

2022年07月10日 | 社会

 

横浜市戸塚区下倉田町の「サルーテ」

戸塚区下倉田町のイタリア料理店「サルーテ」に行ってきました。「サルーテ」の宣伝係ではありませんが、ここはメニューが豊富です。どの料理もそれぞれ独特の食感と味わいを持ち、近場のレストランとしてはおすすめです。

新型コロナウイルス禍のためなかなか孫の高校入学祝の昼食会ができないでいましたが、再びウイルス新感染者が増えている状態ですが、思い切って今日昼食会を開きました。孫がイタリア料理を食べたいと言うので「サルーテ」にしました。

9人で行きましたが、窓側にゆとりをもって9人席を設けることができました。店の奥の席も加えると30人は収容できる中くらいの店です。豪華な店ではありませんが、料理重視の家族会向きのイタリア料理店と思います。

小学生2名を含み、9人が全員、残すことなく、食べきり、満足という顔で店を後にしました。おいしかったからでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西洗自治会も、8月20日(土)... | トップ | 横浜市都筑区の緑道は都市部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事