日限山4丁目日記

横浜市港南区日限山4丁目は美しい町です。美しい庭・家は町を美しくし、人々を幸福にします。まちびと

高齢者福祉大会

2013年09月27日 | 日記
9月25日横浜市港南区シルバークラブ連合主催の高齢者福祉大会が港南公会堂で開催され、20弱の地区から老人会が参加し、歌、踊りなどが発表されました。
日限山4丁目の日限山いぶき会(老人会)も23名の混声合唱団が参加し、「いつでも夢を」と「よろこびの歌」の2曲を合唱しました。
ハーモニー、編曲、音階、リズムなどいずれの視点からも素晴らしい合唱でした。
老人達の合唱とは思えない若々しい音質でした。
伴奏のピアノと合唱のハーモニーも見事でした。
混声合唱団を編制して1年もたっていないのではないかと思いますが、よくここまできたものです。
指導と練習のたまものだったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災拠点運営委員会の防災訓練 | トップ | 西洗第三公園の管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事