日限山4丁目日記

横浜市港南区日限山4丁目は美しい町です。美しい庭・家は町を美しくし、人々を幸福にします。まちびと

西洗自治会の作品展「いぶき会展」10月19日(土)から21日(月)まで開催

2019年10月19日 | 社会
日限山いぶき会(西洗自治会老人会)主催の「町の作品展」が西洗自治会館で開催されています。
老人会の会員だけでなく、町の大人達、子供達、日限山中学校の生徒達の作品も出展されています。
力作が多く、見応えがあります。
 
「いぶき会展」という名称がついているので老人会の作品展というイメージが強いと思いますが、町の作品展です。
西洗自治会福祉文化部と一緒に開催しています。
老人会以外の人々も是非見に来てほしいと思います。
そして来年は自分も作品を出したいと思っていただけるといいと思います。
 
ゆくゆくは「西洗自治会作品展」と名称変更して自治会の防災訓練、夏祭りに続く、自治会3大行事になるといいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日限山中学校音楽祭 | トップ | 港南区長委嘱委員って何 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事