わんぱく通信

写真と日々の記録です/
思いついたまま書いてるのでちょっとあれです。ブログタイトル変えるのが趣味。

発電中。

2010-07-30 00:44:17 | そんなこと
このハウステンボスで撮った写真をともだちに見せたら、これはイイ!と褒められました。

あいほんの無料Photoshopで加工して、仕事中にpcのペイントでらくがきして・・・


すごくヒマ人ね、わたし。



ついったーのアイコンにしてみたけど、ぱっとしないのでやめました。




あ、今日、実写版のドラゴンボール観たら、

B級にもほどがあるぜ

でした。

すごいよ。キャラクターの外見さえ似せる気ないんだものww

まさか、サイヤ人にならないとは!!ベジータが出ないとは!!

あの欧米人が、悟空ですか!!
ヤムチャきもい!

ピッコロよわすぎ!

設定がめちゃくちゃすぎて、ツッコミどころ満載!
悟空のおじいちゃんが悟飯
になってたのは、なぜだ。

あとよくわからん役で、関めぐみが出演してました。

なぞすぎる。。



これ観ながら、実写映画版「ストリートファイター」を思い出したけど、
ストリートファイターのほうが数万倍マシですね。
マシどころか、わたしは結構好きだったので贔屓はしてますが。
キャラ設定はゲームそのままだったように思います。
キャミーがかわいくてねー**


ドラゴンボール、エンディングでは、
ayuの曲がながれました。

最強です。


いやーひどかったひどかったw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿