ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

リンちゃんのホカペ使いはある意味プロ級(ノ´∀`*)

2019年11月15日 | リン

こんにちは

いつも遊びに来てくださって、誠に有難うございます。
コメント欄は開けていますが、不義理が多いため気軽にスルーして頂いて大丈夫です
お気遣いなくでお願いできたらと思っております。

また前回の更新から日が空いてしまいました
遊びに来てくださったかたには申し訳なく
ケガの件もですが、今年最終月を目前に控え、バイトなのに仕事がめちゃめちゃ忙しくなりそうで、
やっぱりしばらくはこんな感じの更新になりそうです
切った時にキズパワーパッドの事は全く思いつかなかったのですが、
ホント、最初に使っておけば良かったなぁ・・・と思います。
とは言っても、キズパワーパッドを売ってるお店が近くにありませんが

さて、それでは今日のお話です。
今日は久々の更新なのにものすごく簡単更新のようなネタです
すみません~

ホカペを出した10月初旬。
時々、足元が冷える日もあり、稼働させていたのですが、ホカペをつけてニャゴら~を放牧すると、

リンちゃんだけは、しっかりちゃっかりホカペと座布団の間に入り、お腹も背中もぬくぬく状態で満喫(爆)
今やニンゲン並みのホカペ使いがデフォルトになりました。

にしても、ホカペを使っているリンちゃんはなぜにこうも

凛々しい表情になるのだろうか・・・と、思う飼い主。

声を掛けても、写真を撮るアングルを変えても、

めちゃ凛々しいリンちゃん(爆)



大変申し訳ありませんが、おまとめコメレスはお休みさせて頂きます
申し訳ありません

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



いつも温かいコメントを頂き、有難うございます
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでのご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら、
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、 改めて遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村



人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2019-11-16 07:39:52
猫は、暖かい場所を探したりするの大得意ですが、
確かにこれはプロ級ですね(^_-)-☆
今朝は東京も7℃台。
ついにエアコン稼働し始めましたら、
みんニャ、エアコン周辺に集まってきました〜〜w
Unknown (くりひなママ)
2019-11-16 08:16:34
ぬくぬくなのに凛々しい…(笑)
ホカペ、いいですよねえ…うちも大きいのを導入したい…
そうなると、多分猫も人も床に貼り付いて動かなくなるんだろうなあ…(笑)
こちらもだいぶ冷えてきました。
私は早速、しっかり風邪をひきました(笑)
体にお気をつけて〜☆
Unknown (ツブシオ)
2019-11-16 14:45:51
亀の子状態のリンちゃん、
賢いし、かわいい!
その状況なら冬本番が来ても
大丈夫でしょう!
Unknown (柚子)
2019-11-16 22:53:33
うん・・・ウフフ(*´艸`*)♪ 確かに凛々しい!
傍に居るお姉ちゃんズにこの場所を渡してなるものか!
とでも思っているのかな^^;

お仕事、お忙しそうですね・・・
指も完治していないのに・・・気を付けてくださいませ!
程よく手抜きしつつ頑張って~(*^-^*)
Unknown (nonokikichai)
2019-11-18 08:56:14
リンちゃん
キリリ顔が素敵〜( ´ ▽ ` )

コメントを投稿