ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

黒目クリクリ(*´艸`)+.゜*・゜

2015年05月30日 | リン

こんにちは

昨日はよく降りました@飼い主エリア。
月末&週末&外出予定&歯医者の予定大混乱で、
ポチ逃げ、読み逃げとなってしまい、失礼しました
ついでに、この忙しさMAXのタイミングで、新規の仕事のお問い合わせを頂き、
歯医者の予約をスコーンと忘れました
せっかく、夕方遅めにとったのに・・・。

今日は、帰宅が遅かった&久々の偏頭痛発症のため、超簡単更新です

夜の暗い和室で、1人まったりタイムを過ごすリンちゃん。

ほぼ真っ暗闇だったので、黒目MAXになっておりました

昼間のワニ目もカッコよくて好きだけど、
ワクワクしてる時や、暗がりで黒目クリクリになってるお目目も大好き
せっかくなので、写真撮っときました(爆)

スピードライト&F1.8レンズ&ISO2000の威力(爆)
ちょっとザラついてるけどね



ちょっと宣伝

いつも仲良くして頂いている『スコ嬢』のくりひなママさんが
レジンの愛猫さんオリジナルアクセサリーのネットショップをオープンされました~
自分ちの愛娘ちゃん&愛息くんのお写真で、世界に1つのアクセサリーをオーダーできる、
猫バカさん、親バカさん必見の超素敵ショップです
実物拝見しましたけど、マジ可愛いですから
良かったら、ぜひぜひ一度、ご覧ください



くりひなママさん、ネットショップオープンおめでとうございます
注文殺到、大盛況になるコトを祈っておりますですよ~



シオン、ホントに箱スキーです
一番好きなサイズは、350mlペット24本入りのサイズですが、
どんな大きさでも、基本、イケます(爆)
ムーも箱スキーで、同じくどんなサイズでもイケます
でも、リンちゃんだけは、入りません。
シオンもリンちゃんと同じくらいの年齢の頃は、
あんまり箱には入らなかったので、年頃的な問題なんでしょうかね

VAIOね~。
修理代、めっちゃ高いですよね
購入して4年経ってるので、そんなもんなんですかね
しかも、VAIO部門が完全分社化して、別会社になったら、
デスクトップ、扱わなくなったみたいなんですよ~。
仕事でもデスクトップを使ってるせいか、小さい画面がストレスになって、
ノートはどうしても好きになれないので、修理しかないかな、と。
でもね~・・・高けぇよ
とりあえず、見積もり連絡もらった時に、ちょっとゴネてみようかと(爆)
だって~・・・内部の問題かもって言ったんだも~ん

みみ♪さんへ
こんにちは
コメント有難うございます
ウチはムーとシオンしか箱に入らないんですよね~。
でも、サイズはあまり気にしないみたい
大きくても、小さくても入ってます(爆)
一番好きなのは、適度にみっちり感のあるもののようですが
あ、そっか、シオンは音声を楽しんでたのかな
岩合さんの声が好きとか
もしそうだったら、猫さん見てよってツッコみたくなりますね
えぇ~ダイソーに、そんなCDを売ってるんですか
知らなかった~。
ってか、ダイソーって、ホントに何でもあるんですね
拡ww声ww器ww持参( ゜∀゜)・∵. グハッ!!



昨日もたくさんのコメント、有難うございました
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでの
ご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、
記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、
後ほど、遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
ランキングちょっと不調です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村

 
人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2015-05-30 00:21:22
クリッとまあるいお目目、本当に可愛いですね(^^)
Unknown (しっぽ)
2015-05-30 05:05:04
おおおっ、きれいでかわいい!!!
これはお嬢様風のリンちゃんですね^^。
ああ、ナデナデしたくなる表情だぁ~♪
Unknown (ゆぼぼ)
2015-05-30 07:06:41
黒目MAX~^^
好物ですv
Unknown (やらいちょう)
2015-05-30 11:21:02
黒目が大きいと
表情が優しくなりますよね。
ツボですww
Unknown (まさぽん)
2015-05-30 12:55:05
偏頭痛、出ちゃいましたか。
今日は休めるのかな?
そういえば、今気づいたけど、
トップ写真とテンプレート、
替えたんですね (^_^;オソイヨ
Unknown (くりひなママ)
2015-05-30 17:10:58
スピードライト、いいなあ…
いつかいつかと思いながら、
全然買えない(笑)
ご紹介くださってありがとうございました!
これから頑張ります~♪
Unknown (しあママ)
2015-05-30 17:25:25
黒目MAX!!
めちゃくちゃかわゆい♪
つぶらな瞳にやられちゃいますよね!

ネットショップのオープンの記事も素敵♪
私も紹介したのですが、猫用と間違えた方も…(  ̄▽ ̄)自分の文章力の無さに愕然!
違うだろーとコメント見ながら叫んでました(笑)
Unknown (柚子)
2015-05-30 19:57:42
リンちゃんのくりくり真っ黒な目!!
可愛い、カワイイ、か~わいい☆(*^_^*)

暗いお部屋でもこんなにすっきり写真が撮れるんだ…いいなぁ(^^ゞ

偏頭痛、よくなりましたか~?
ゆっくり休んで早く治しちゃいましょう(^u^)
Unknown (パパカメラ)
2015-05-30 21:32:13
ネコの目の魅力は特別ですよね。犬じゃ太刀打ちできません。
今日の地震もイヤな揺れでしたね。
にゃんこたち大丈夫でしたか?

コメントを投稿