ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

ニャゴら~、初めてのオヤツに舌鼓(*´∀`*) その2

2018年06月20日 | ムー&シオン&リン

こんにちは

ただ今、絶賛バタバタ中でポチ逃げ、読み逃げの不義理訪問が多くなっております。
大変申し訳ございませんが、ご容赦頂けましたら幸いです
なお、あまりにもポチ逃げ、読み逃げ訪問が多く、コメントが滞りがちのため、
コメント欄は開けておりますが、華麗にスルーでも大丈夫ですので
新しくご依頼を頂いた仕事の長期契約が正式に決まりましたが、
時間割り振りが上手く行かない仕事のため、仕事を進めながら今後の時間配分を決める形なので、
お気遣いなくでお願いできたらと思っております

さて、今日のお話です。
今日は昨日の続きです

美味しいオヤツを食べ終わると同時にワクワクおやつタイムも終わりなのですが、
シオンってば、空っぽの器を見て、

オヤツがなくなっちゃったです~・・・と、とっても残念そうな様子
そりゃ、食べたら無くなるに決まってるじゃんと言うと、


無言でお皿をペロペロ。
お皿を舐めたって、オヤツは出てこないよ~と、苦笑いをすると、


美味しかったのに~・・・残念です~・・・と言うので、また今度食べようね~と、飼い主。
ココでしぶしぶでも諦めるのかと思ってたのですが、


ムーのお皿を覗き込んで、ムーさんのも残ってないです~・・・と、シオン。
こらこら何やってんの~浅ましいなぁ~・・・と言ってる傍で、
ムーもリンちゃんのお皿をチェックしておりました

ムーのお皿も空っぽなのを見て、シオンも今度こそ諦めるかと思ったら、

リンちゃんのは残ってるですかね~と、さらにその先のリンちゃんのお皿もチェックを始めました
そんなムーとシオンの様子を見て、も~・・・2人して何やってんの~・・・と、
特に誰も見てないのに恥ずかしくなる飼い主でしたが、ブログネタになるぞとも思ったのでした(爆)

ちなみに、飼い主がごちゃごちゃ言ってたらムーが振り向いたので写真を撮ったら、

飼い主を小バカにしたようなムーが撮れておりました



『ニャンコ学園』人気でしたよ~
ニャゴら~のオヤツはご飯とは別に小分けパックになっているものを、
常時2~3数種類用意してあげてるのですが、
わざわざ用意しているわけではなくて、新しく買って来たら、
シオンだけは食べなかった・・・と言うパターンで常備してる種類が増えてます
シオンがとにかく好みが激しくなっちゃって、ホント、めんどくさい(爆)
常備数が増えても、食べられるモノなら何でも好き~な、
ムーとリンちゃんがいるので助かってますが、
シオンの気に入るオヤツを見付けるのが大変なので、
こうして、ニャゴら~への差し入れに小分けパックを頂けるのは本当に有難いです
近々、例のご飯の取り扱い数が多いスーパーへ行く用事があるので、
早速、チェックして来ようと思ってます

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの
ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



昨日もたくさんのコメント、有難うございました
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでの
ご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、
記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、
後ほど、遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
ランキングちょっと不調です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村

 
人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこあみ)
2018-06-20 23:55:34
(*´艸`*)うふふ♪
シオンさんが食いしん坊さんになってて嬉しいです(*´ω`)
よっぽど美味しかったんですね~♪
私もゼリアさんの食欲が落ちた時は気を揉みましたが、
今は普段のごはんも催促してくれるくらいなので気が楽です(笑)。
ホント、食べてくれないって辛いですよね💦
でも食べてくれた時の喜びは最高(≧▽≦)!
そんなこんなで、結局振り回されてるのかも知れないけど、
確かにブログネタにはなる(笑)!
あ、コレいただき~♪ってニヤっとしちゃうこともあります(´艸`*)♪

最後のムーさんのお顔、最高(≧▽≦)!
この一瞬のために撮ってる!って言ってもいいくらいのお顔だわ~(〃艸〃)♪
Unknown (non☆(@'ω'@)たん)
2018-06-21 10:07:37
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)いつもならグイグイくるりんちゃんもおされ気味ですねw
みんにゃが好きなおやつが見つかって良かったですね♪
一袋を3にゃんで?だと少なすぎますもんね〜
もっと食べたくなっちゃいますよね♪
ムーさんのベーッに(*´Д`*)キュン♪キュン♪です〜
Unknown (やらいちょう)
2018-06-21 12:52:14
美味しかったんですね。
おやつは少しだから美味しいし
ありがたみがあるんですよ。
また今度もらおうね。
Unknown (utsubokazula)
2018-06-21 14:31:47
おやつの終わり、ご飯の終わり、名残惜しいよね〜(笑)
シオンさんのがっかりした後ろ姿が切なくてかわいくて(≧▽≦)
すっごく気持ちが伝わって大爆笑してしまいましたよww
うちの三匹も他人の皿をのぞいたり、とりあえず舐めたりします。みんにゃ一緒で安心した〜(^m^)
ムーさん、なんていい表情!!
Unknown (まさぽん)
2018-06-21 15:31:22
小馬鹿にしてる、というか、
「あっかんべえ〜」ですな、こりゃw
シオンちゃん、調子良さそうで良かったです。

コメントを投稿