ねこのひとりごと

猫をこよなく愛する人の徒然日記。
猫に飼われてんだか、猫を飼ってるんだかの、猫3匹+人間2人のドタバタな毎日を更新中。

今度はこちら(´-∀-`;)

2020年08月11日 | リン

こんにちは

いつも遊びに来てくださって、誠に有難うございます。

さて、今日のお話です。

先日、ブログの更新をしようと思ったら、今度は

リンちゃんが飼い主のPC用の椅子に乗っかってました

いつもはムーさんの定位置なので(苦笑)、あれリンちゃんと、思わずビックリの声をあげたら、

リンちゃん、なぁに~ビックリするじゃ~んみたいなお顔で顔をあげました。

せっかくのんびりしてたのに~・・・と言いたげな感じだったので、

ゴメン、ゴメンいつもはムーさんがいるのに、リンちゃんがいたからビックリしちゃったと、
なぜか言い訳を始めてしまう飼い主(爆)

ムーさんが使っている時同様に、せっかく寛いでるリンちゃんを降ろすのも気が引け、
そのままにして写真を撮ってたら、

も~・・・と言いながらお手入れをするリンちゃん

が、そのお手入れもすぐ終わり、

何となくお目目がウトウト。

眠いのかなと思っいつつ様子を見てたら、瞼がだんだん重くなってきて、

椅子にコテンと横になりました
お手手の位置が指しゃぶりをする赤ちゃんみたいで可愛いなぁと思ったり

そのままお目目を閉じたので、可愛いなぁと思いつつも、

このままおネムになるのか・・・困ったなぁ・・・と思ってたら、

おネムなお顔をしながらも、

お手手をちょっと舐めたりカミカミしたりし始めました
(GIFアニメです)

なんだ~、てっきり寝ちゃうのかと思ったよ~と言いながら、

リンちゃんのお手手を握ったら、お手手をスンスン。


スンスン・・・

そのまま、飼い主がアゴをこちょこちょしてあげると、

ココがイイ~と自分がこちょこちょしてほしい場所にアゴを押し付けてきました
あんよの爪がないので、あんよでカキカキできないところをこちょこちょしてあげると、
とってもきも良さそうなウットリしたお顔になります(*´艸`*)

そんなこんなで、この日は椅子をリンちゃんに乗っ取られて、
更新が予定より遅くなったのでありました



大変申し訳ありませんが、おまとめコメレスはお休みさせて頂きます
申し訳ありません

お詫び

仕事が立て込んでしまった時は、ポチ逃げ、読み逃げでの ご訪問となる場合もございます
その際は申し訳ありませんが、ご了承頂けましたら幸いです



いつも温かいコメントを頂き、有難うございます
いつも遊びに来てくださって、有難うございます
楽しいコメント、お気遣いなどなど、とても嬉しく思っています
ただ今、コメントのお返事はお休みさせて頂いており、
お仕事の都合によっては、応援読み&ポチでのご訪問になることもございますが、
初めましての方もお気軽にコメントを入れて頂けましたら、
飼い主、小躍りして喜びます
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂き、記事更新の活力となっております
ブログをお持ちのかたはURLをご記入くださいましたら、 改めて遊びにお伺いさせて頂きます

ただ今、『にほんブログ村』『人気ブログランキング』に参加中です
各ランキングにぜひぜひ、『愛の1ポチをお願いします


にほんブログ村



人気ブログランキング

有難うございました
皆様の『愛の1ポチが毎日の励みです



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2020-08-12 00:22:24
あら(*^-^*)
リンちゃんもその椅子がいいの?!
よほど寝心地がイイ椅子なんですね~♪

指先でこちょこちょ・・・
うっとり顔されるとたまりませんね~
リンちゃん、笑っているようだわ(^.^)
和みます~~♪
返信する
Unknown (くりひなママ)
2020-08-12 08:48:41
こしょこしょしたら気持ちよさそうなお顔〜♪
たまには違う場所で寛ぎたいのかな。
なんとなくお互いの居場所って決まってるくせに
たまーにチェンジしたりしますよね、
猫さんも気分転換するのかな(笑)

猫壱さんの食器いいですよね〜
うんうん、確かに底のへこみは厄介!水溜まる!(笑)
返信する
Unknown (ししゅうねこ)
2020-08-12 20:36:26
飼い主のものはにゃんずのもの、ですからね~
私だったら手前にちょこっと座ってみるけどwww
まちゃこさんが優しい人でよかったね~♪

↓やっぱり底は空洞なんですね!
欲しいと思うんだけど、うちは手器なんだって
毎回見送る商品です~~~
返信する

コメントを投稿