マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

伝説のギャンブラー

2005年06月16日 | Weblog
GAMBOLで評価Aでました!
EXで184です。ギリギリです(o_ _)o ※183から評価A、182で評価B。
これで私マクガイバーも「GAMBOLER(ギャンブラー)」の資格を
得ました!北海道で推定7人いると思われる評価A持ち。
その一人に食い込みましたよ☆

9th時代からの念願でしたね~~~
しかし、県別TOPエリィさんの193はすごい!
たった9点の差が果てしなく遠く感じる!
GAMBOLの9点は20万スコアの90000点くらいの差があります!
ちなみに全国TOPは三重のギャンブル神dj-KAIN様!
なんかついに216評価AAが出たとか出ないとか!!??
世界で初めてGAMBOL評価AA出たのか(゜Д゜)
おそろしや・・・おそろしや・・・ ニンゲンノナセルワザデハナイ(o_ _)o
そんなdj-KAIN様はシングル六段との情報。

うっひゃーーー!!!(・∀・)
これでREDノーマル全曲評価A以上になったよ!うひゃうひゃ( ̄ー ̄)
マクさん「ノーマルなら全曲評価Aでまつ」
デラマニア「うそつけーガンブルも出たのかよ?」
マクさん「そーだよ(・∀・)」
デラマニア「な・・( ̄□ ̄;)!!」

うひゃうひゃ☆
なんかギャンブル開眼した!
今まで滅多に出なかった170台が割と安定してきた!
まったく段位の腕前とは違う異常スキルを要求されるこの一曲。
初代からの古い楽曲で曲も短い、難易度も★1、譜面も単調、ノート数も少ない、
ライトもアナザーもない、ムービーは刑事ドラマ風、ノリノリでもない、
一般ユーザーは見向きもしない・・・・そんな楽曲が未だ一部のファンに
密かなカリスマ的人気を保っているのは、その絶望的判定の堅さ!
もうね・・ドントフォーゲットやラブイズオレンジを豆腐の柔らかさとすると
ギャンブルはなんかもうコンクリートブロックってかんじ、
しかも一個一個混ざってる石が違うの(w

さぁデラファンの皆さん!
次回作ハッピースカイでもおそらく続くこのギャンブル地獄
ぜひチャレンジしてみてはいかがですか?きっと貴方も
この病的な魅力にハマってしまうことでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

<貴方のギャンブル中毒度判定>
EX0~110  一般の音ゲーファン。ギャンブルなしの平和な日々で幸せいっぱい。
EX111~140 普通のデラファン。ギャンブル点出ないなと感じてはいる。
EX141~156 頑張ってるデラファン。点数をなるべく出そうと狙ってはいるがやっぱり堅い。
EX157~170 ついに判定Bが出たデラマニア。この頃からギャンブル中毒の恐れあり。
EX171~179 重度のデラオタ。タオルやサドゥンを駆使して粘着。一番アツイ時期。
EX180~182 重症のオタ。一曲目に何の迷いもなくガンブル選曲もしくは4曲コース。解脱寸前。
EX183~190 ギャンブラー。A判定を出して、ますますハマる。社会不適合者。
EX191~200 伝説のギャンブラー。各都道府県のトップクラスが集う。実は低段者多し。
EX201~210 ギャンブルのネ申。超超超上級者か天然のどちらか。もはや才能。
EX211~   おや?dj-KAINさんじゃないですか?



---------------------------------
後日談!!

密かに狙ってたダブルGAMBOLの県別TOP取りました!EX172
実は曲も少し違うんだよ~~~~♪
すげすげ!これでGAMBOLの北海道TOPはシングルELI、ダブル
MACGYVと我がサークルが独占ですね☆
・・・・・・・・でも冷静に考えると、
「そんなにガンブルばっかり頑張るくらいなら十段頑張ったほうがいいんじゃない?」

ウエーン つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャンブルネタと聞いて・・・ (エリィ)
2005-06-16 16:22:39
飛んできますたよ!!!

総帥おめで㌧!!!

シングルA評価&ダブル全道トップは立派なギャンブラーでつ。

これでチームマクガイバーならぬ、チームギャンブラー誕生ですな!!!



あ、延長入りマスタよ。月末までは確定です。その後・・・未定
おぉ!(・∀・) (マクさん)
2005-06-16 19:36:20
シングル県別トップのエリィさんが

来てくれましたよ!いよっ!北海道最強ギャンブラー!あの曲だけはGAMBOL力という特別な力が必要ですよね!

お褒めの言葉ありがとうございます。



これからもギャンブル道に精進いたします

m(_ _)m ※ギャンブル道って言っても

マクさんパチとかスロとか馬とか賭け事は

しないですよ(汗汗



193記録更新待ってますよ!
全一は (ちしろたん)
2005-06-20 11:33:14
216点みたいですよ(・ω・)
全一は (ちしろたん)
2005-06-20 11:33:50
216点みたいですよ(・ω・)



タイトルホルダーも変わったみたい…
ネタ投下 (天地%タマ)
2005-06-20 23:39:11
GAMBOL全一の人のHP

http://ww4.et.tiki.ne.jp/%7Enewone/



空寺は7/13稼動らしい

http://mygifts.sakura.ne.jp/cgi/mt/archives/2005/06/post_415.html



IIDX RED全一表 プロジェクト

http://bmt.cc/item/1544
がんぶるAA!! (マクさん)
2005-06-21 17:08:55
>ちぃにゃん

ホントだ!(゜Д゜)

OKさん(?)って人がAA出してる‥

216‥うわぁぁぁぁぁ



>タマ先生

ネタ投下サンクスです★

さっそく全国一位スコアみてきましたよ~

なんか背筋が寒くなりました(w

7/13稼動なんですね~~~

さ~~ってうちの本もハピスカ

を謳えるかどうか・・・

コメントを投稿