マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

DP☆7EX-HARD完了

2011年10月24日 | ビートマニア
DPも橙埋めを進めてますが
SPよりもミスが出やすいので厳しい道のりです(;一_一)
特に昔の曲にありがちな無理皿が天敵すぎるww


DP

☆5 虹

☆6 橙

☆7 橙



☆6の四天王はスティルインマイハート灰・エンジョイユアライフ灰・
ラストメッセージ(N)・エレクトリックチューンド(N)でフルコンは厳しく
橙埋めでお茶を(以下略

☆7の地雷はディープインユー穴!!
これは辛かった!マジで大変でした~結局右S乱で強引に撃破しましたが、
のっけから54トリルが酷いことに(-_-;) PFの威力を存分に発揮w
あとはエアフロー穴も難しかった~こちらは局所難ってやつです
FLIP左鏡で集中して何とか撃破…PFで10回粘着
そして伏兵ライツ(N)は両乱で撃破。厳しいと思われたネメ(N)は
意外にあっさりでした


ちょっと考えただけで☆8はアゲハ穴やハードコアマニア灰が
無理ゲーの予感… とりあえずまったり行きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿