マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

突撃取材ハルカリ近況!!

2005年09月17日 | Weblog
えっと…一昨日ひさしぶりに
ハルカリ団長に会ってきました~~
いや、会ってきたというよりは”面会”ですね~

とりあえず順調に回復はしてきてるようです~

@うちの近くのリハビリ病院に入院中
@今年いっぱいは車椅子
@両足踵の骨折
@8月転落事故
@ゲーセンは今度外出許可がおりたら車椅子で復帰
@退院は11月?
@前の仕事は退職
@携帯は解約

元気そうで安心しました(^^;
またお見舞いに行きたいと思います~~
ゆっくり回復させるのが一番ですね。


くれぐれもゲーセンで無理はしないようにw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルカリ君… (のっぽさん)
2005-09-17 13:43:55
生きてて良かった…(T-T)

次帰る時はまだ入院中なんですね;

色々大変そうで、頑張れ!ハルカリ(^^)
ふむふむ (マクさん)
2005-09-22 03:01:00
今日またお見舞いに行ってきました。

この前の日曜にゲーセン車椅子で

行ってきたそうですw



退院はうまくすれば10月中旬とか?

コメントを投稿