直訳では「気づき」
今回のWRの奇跡のおかげで思い出深い曲になりました♪
星野奏子さんの歌声も2DXの風物詩になってきましたね~
AAAを越えた「グラフ」は理論値である右端にピッタリとは
いかないんですね多分ww
簡単系スコアアタックは
一見やさしそうに見えますが
1ノーツごとのスコアに占める割合が非常に高いので
1発の黄グレがスコアに大きく響きます
つまり1ノーツごと大変な緊張が襲います(;一_一)
高難易度系であれば少しのノーツを多少軽視しても
トータルでスコアが形成されるので上級者向け
逆にノーマルなどの簡単系は上級者ほど避ける傾向にあると思います
なぜなら疲れるから
魂を削るが如き打鍵
とは大げさですがw 本当に疲れますm(__)m
もちろん高難易度も出来るようになりたいですが
スコアの基礎能力も変わらず高めていきたいです
なにはともあれ全国2位!おめでとうマクさん♪
今回のWRの奇跡のおかげで思い出深い曲になりました♪
星野奏子さんの歌声も2DXの風物詩になってきましたね~
AAAを越えた「グラフ」は理論値である右端にピッタリとは
いかないんですね多分ww
簡単系スコアアタックは
一見やさしそうに見えますが
1ノーツごとのスコアに占める割合が非常に高いので
1発の黄グレがスコアに大きく響きます
つまり1ノーツごと大変な緊張が襲います(;一_一)
高難易度系であれば少しのノーツを多少軽視しても
トータルでスコアが形成されるので上級者向け
逆にノーマルなどの簡単系は上級者ほど避ける傾向にあると思います
なぜなら疲れるから
魂を削るが如き打鍵
とは大げさですがw 本当に疲れますm(__)m
もちろん高難易度も出来るようになりたいですが
スコアの基礎能力も変わらず高めていきたいです
なにはともあれ全国2位!おめでとうマクさん♪