prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

9月24日(火)のつぶやき

2013年09月25日 | Weblog

政治絡みで坂本龍馬の名前出されると、反射的に?むかっと来る。


R・サラフィアン氏死去 米映画監督 47news.jp/CN/201309/CN20… テレビのCSI見てたら監督デラン・サラフィアンと出たので息子ではないかと思ったら案の定。父親もテレビ出身で、息子のjr.とデイモンも映画テレビ関係で働いているとのこと。


それにしても、どうゆう脈絡で「クライシス2050」の監督に選ばれたのだろう。


【劣化コピー】yapoono6さんの脳内は「教」50%「暗」10%ポイント:80 pt ランキング:231066位 奇跡ロリ門 魔法使いのではなかろうか。 rekkacopy.com


知っていましたか? 小鳥たちは道に捨てられたチューインガムをパンだと思って口にいれます。飲み込めないし、噛むこともできないので、やがて小鳥たちは死んでしまいます。このことを人びとに知っておいてほしいので、シェアしていただけるとうれしいです。marin7926

小暮 宏さんがリツイート | 345 RT

「現代思想」なんて難しい雑誌でブルース・リーの特集をしているので買おうかと思ったが、四方田犬彦の佐藤忠男の第三世界の大衆向け映画を無視しているとかいう批判にむっと来て買うのをやめる。
溝口健二論の批判といい、インテリが俺こそ大衆を知っているという自慢聞かされても始まらないのだよ。


だけど、視聴率がいいからってスポンサーから追加のおこづかいがもらえるものなのですかね #ss954


受け入れ側からすると、紛争が終わっても難民がみんな帰るわけではないだろうしなあ #ss954


テレ東の番組でやってたけど、自力で商売したり料理その他もしてある程度自活できるようにするのが援助の基本ではあるそうです @takumidou_a: キャンプ生活が知りたい。ずっと救援物資をまってるだけじゃないんですよね? #ss954


相変わらず日本をお財布扱いしているな #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。