prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

「ワイルド・スピード MAX」

2012年11月10日 | 映画
炭鉱の中を暴走するカーチェイスというのは初めて見ました。元は「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」のトロッコ・チェイスかもしれない(これはミニチュアをうまく使った)が、まあ新手をいろいろ考えます。

反対車線を逆行するカーチェイスというのはフリードキンの「L.A.大捜査線・狼たちの街」が最初にやったときは仰天したけれど、最近はやるわやるわ。
カーアクションはやはりデジタル技術に頼りきらないでドライバーの手足の延長みたいに感じられる方がいいな。

シリーズ新作の予告をおまけにつけているのだけれど、その編集がうまくて本編が大がかりな予告編みたいな感じになる。

人気ブログランキングへ


本ホームページ


ワイルド・スピード MAX - goo 映画

ワイルド・スピードMAX [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。