prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

4月8日(水)のつぶやき

2015年04月09日 | 小説

モミイさんというと、中島らものエッセイに出てくる酔うと「中島くん、ワシをケモノのように犯してくれんか」と言いだす印刷会社の上司を思い出しますw #ss954

1 件 リツイートされました

消せるボールペンって、このあいだ日本生産性本部が新入社員につけたアホなキャッチフレーズに合わせた話題か? #ss954


認識で一致、というのも粛々とか遺憾といった意味のよくわからない政治家用語だと思うぞ。あるいは政治報道用語か。 #ss954


衛星放送もネットもあるのだから、これ以上設備はいらないと思います。というか、各種利権のため地デジを残すのに技術的にずいぶんムリしている。 @zetton_zetton  依然残る難視聴があるなら「電波をネットする設備を公費で」やればいいだけでは? #ss954


民放の経営者だったら視聴率を上げたとか収益を伸ばしたといった評価の物差しはあるけれど、NHKの会長の評価の基準って何で、誰が決めるのだろう。 #ss954

1 件 リツイートされました

しかしなー、不偏不党とか公正中立っていうのは現実にはありえないので、それを法律でうたって錦の御旗にするとかえって恣意的に運用されることにならないか。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。