prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

5月21日(土)のつぶやき

2016年05月22日 | Weblog

クルーゾーが『悪魔のような女』でルイ・デリュック賞を受賞した時のディナー。ルノワールにアンドレ・マルローにジャック・ベッケルにジャック・タチにロベール・ブレッソンに……神々。 tmblr.co/ZaxOCy26j-khF

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 24 RT

少し固いお話です。
私が在籍する日俳連アクション部会に、ドラマで怪我をして後遺症が残ったスタントマンから相談がありました。
製作側は「怪我をしないのがスタントマン。通院費は払うが後遺症は自己責任」。怒髪天を衝きました!! 先輩殺陣師として支援し製作側と戦います(随時進捗報告)。

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 3200 RT

ふざけんじゃねーよ!
こういう制作会社やプロデューサーは名前を晒してこちらからボイコットしてやるぜ。
バーカ、バーカ!! twitter.com/masatsugutakas…

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 264 RT

「あってはいけない世界」をフルスロットルで体現する、ブエノスアイレスの若手芸術家 ln.is/tabi-labo.com/… @tabilabo_news


白熱 #1日1本オススメ映画 マザコンのギャング役のジェームス・キャグニーの一瞬のためもない、見ている側の予想より一歩も二歩も先にもう動いている凄まじいスピードの演技。こういう演技があるのかと思うくらい。 pic.twitter.com/MiW7UBxLn3

8 件 リツイートされました

カンヌ映画祭2016
s ir for stanley

キューブリックの運転手を勤めてた男のドキュメンタリー。亡くなるまでの4本の裏側や監督との手紙のやりとりなどかなり見応えあり! pic.twitter.com/r0bG8NlyuB

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 16 RT

リアル書店で15日に予約した「日本会議の研究」を先ほどゲット。月末入荷になるかもしれないなどと言っていたから、意外と早かった。


本日早速、初回終映後にサプライズ上映しました!これからしばらくの間、最終回終映後に上映しようと思います!皆さまぜひ観に来てくださ~い! pic.twitter.com/WfyBaR9gCB

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | 623 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。