prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

「レイン・フォール/雨の牙」

2013年09月03日 | 映画
椎名 桔平 、ゲイリー・オールドマンなど役者が揃っている割に、というよりなまじ揃っているもので監督のたずなが利かず、ものすごく下手な役者が混ざっているのが目立って演技アンサンブルの悪いこと悪いこと。全員下手な方がまだしもなくらい。
イギリス人監督であるにも関わらず日本人監督が外人キャストを扱いかねているようなぎこちなさが全編に及んでいるのだからどうしようもない。

プロデュースは日本側で、外国人監督に日本を舞台に撮らせて国際映画への足がかりにしようとしたと思しいけれど、毎度のことながらうまくいっていません。何が問題なのだろうな。
(☆☆★★★)

人気ブログランキングへ


本ホームページ


公式サイト

レイン・フォール/雨の牙@ぴあ映画生活

レイン・フォール/雨の牙 - シネマトゥデイ

レイン・フォール/雨の牙 コレクターズ・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
GONZO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。