prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

「バーフバリ 王の凱旋」

2017年12月30日 | 映画
まあ途方もないスケール、冗談としか思えないぶっとんだ発想の画作りと、それを支える技術力と資本力にひたすら圧倒される。まったく迷いなく勧善懲悪を堂々と押し通すのが爽快。
ただ歩いている場面でもいちいち見栄をきっているみたいに見せ場になってしまう。これくらい完全に我を忘れて没入したのは久しぶり。

これだけの大作だしエンドタイトルがまた歌つきでえんえんと流れるのだろうと思ったら本編が終わったらさっと終わるのに逆にびっくり。前編で流したからもういいだろうということなのか。

前編「伝説誕生」に続く新宿ピカデリーでの絶叫上映で、コスプレして参加している人が場外で互いに撮り合っていた。サイリュームを全員に配布と準備万端。
後半見せ場の連打になると掛け声かける間もなくなるので適宜サイリューム振るのが妙に丁度良くなる。

「バーフバリ 王の凱旋」 公式ホームページ

「バーフバリ 王の凱旋」 - 映画.com



本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。