prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ 」

2017年08月30日 | 映画
シリーズ五作目、といってもあちらのシリーズものは間がかなり空くのでどんな話だったのかかなり忘れてしまうのが困ったところ。

ケイト・ベッキンセールが2003年の第一作から14年経って顔もスタイルも変わっていないのがホントにヴァンパイアみたい。デジタル化粧しているのかもしれませんが。
娘を探す話が一応軸になっている割りにうまくストーリー全体に絡んでこないのは困ります。

画面が暗いのはこのシリーズの通弊とはいえ、今回は一段と暗くて見ずらい。アクション・シーンの様式美も今ひとつ。
(☆☆☆)

アンダーワールド ブラッド・ウォーズ 公式ホームページ

映画『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』 - シネマトゥデイ

アンダーワールド ブラッド・ウォーズ|映画情報のぴあ映画生活



本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。